CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
webclap
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
このりの本棚
つなびぃ(画像をクリックしてみてね!)
このりハイク
万華鏡
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

LOVIN’YOU

好きなものや 日常のあれやこれやについて
気ままに語ります。


| - | | - | - | |
成人式
昨日は、娘っちの成人式でした。
隣町の美容室で朝8時に着付けの予約をしていたので
少し早めでしたが家を出たのが7時過ぎ
45分頃に到着して すぐに髪のセットをしてもらいました。
ずっと伸ばしていた髪を去年の春にばっさり切った娘っち
美容室で成人式まで伸びないけど良いの?と言われても
良いの!と押し切ったんですよね〜。
という訳で アップにはせず ボブスタイルでした。
選んだ着物が可愛い系なので これはこれで似合ってたけど。





着物は、ネットで探したレンタル
個性的なのが良いと選んだツモリチサトの水玉模様
薄いグレー地にピンク・黒・白の水玉と星とハートとネコ
美容室でも 可愛いvvと 褒められました。
これが安かったのよねー。
下着から小物、バッグ、送料、クリーニング込みで
たったの19800円(税別)ですよ、しかも1週間で。
気に入ったデザインで この金額は、お得過ぎ!!
ネットで探したんですが すごくない?
便利な世の中になったもんですね。

会場でも この柄だから すぐ見つけられるという
思わぬ利点もありました。

わたし 自分の成人式は着物じゃなかったので
娘っち以上に楽しかったかもしれないなぁ。(笑)
やっぱり 着物は、良いですね。

成人式の後は、中学時代の友達と写真を撮りに行き
更に 隣町の高校時代の友人とゲオパークで待ち合わせて
プリクラを撮り、その後 着替えて中学の同窓会へ。
同じ会場で別の中学の同窓会もあったのですが
そっちにも高校の同級生がいるから楽しかったみたい。
二次会、三次会と行って 午前様で帰宅でした。

良いなぁ、わたしもやり直したい…(笑)



↓ これは同窓会で笑い転げるの図





楽しくて なによりだわ。( ´ ▽ ` )ノ
 
| 徒然 | 18:51 | comments(0) | - | |
あけましておめでとうございます!
そして 光ちゃん お誕生日おめでとう!!
今年も変わらず 遠くからゆるーく応援していきます。(笑)
できれば ソロコンをやってほしいなぁ。。。と
そんな事を思う2015年の元旦
でも まずはSHOCKですね。
あと 去年 うわさになってたドラマとか?
まぁ 本当かどうかわかりませんが期待しています。

そうそう 今年は、V6の20周年イヤー!!
いまからコンが楽しみすぎです!!
10周年コンでV6に落ちたのでファンになって10年ですよ。
もうそんなに経っちゃったかぁー。
今年は、しっかり ファンクラブにも入りましたからね!
いままで妹頼りでしたけど 自力で席取ってやる!!


 
| 徒然 | 23:51 | comments(0) | - | |
今年最後の。。。
今年最後の更新が12月最初の更新だなんて。。。
いやはや 全くもってダメダメな1年でしたが 
まぁ 今年もか。。。って感じですかね。
本当に あまり更新しなくなって久しい訳ですが
それでも閉鎖するという気持ちにはなれないんだよなぁ。
来年も こんな調子で足掻いていこうと思います。
見ている方がいらっしゃるか判りませんが(笑)
今年1年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
| 徒然 | 23:51 | comments(0) | - | |
ひー!!
もしかして今月 1度も更新してない!?
大慌てで更新しにきましたよー。
まぁ ある意味 書庫的なブログになってますけど。。。

この1ヶ月いろいろあったけど一番のニュースはV6紅白初出場!
おめでとー!!ひゅー、パチパチ!!!
20周年イヤーの突入して これから良いこと沢山ありそうな
そんな幕開けのニュースでしたね。
来年は、露出も多そうだし 何より20周年コンが楽しみです。

そういえば 今年のカウコンはどうなるんでしょう?
もしかして無くなっちゃうの?
ていうか 来年の年男企画を楽しみにしてたんですけど
この分じゃ光ちゃんとゴウの並びなんて期待できないのかな?
ずーっと指折り数えて待ってたのになぁ。。。

光ちゃんといえば明日からLIKEって番組に出るらしいですね?
そんな番組知らないと思ったら こっちでは、やってないらしい。
まぁ そんなことだろうと思ったけど。(TT)
| Johnny's | 20:51 | comments(0) | - | |
祝 千秋楽 !!
更新サボってたから全く触れてなかったけど 
ちゃんとレポはチェックしてました。
今日の千秋楽も素晴らしかったみたいですね。
何度もいってる人達が それでも毎回感動して進化に驚く舞台
なかなか行く機会がありませんが また行ってみたいなぁ。

先日発売されたSHOCKのブルレイ
うち ブルレイレコーダーがないから実家で見ようと思ってたんですが
先月 DVDレコーダーが壊れ 24日にTVも壊れてしまったので
25日に新しいTVと ついでにブルレイレコーダー購入!!
TV壊れなかったら こんなに早くブルレイ買わなかったと思うから
怪我の功名ってヤツですかね?(笑)

という訳で ようやくSHOCK見ましたよ。
あれって 2013年のSHOCKですよね?
わたし 2012年2月に見たんですけど 全然違った。。。
一昨年 観にいった時も 私が知ってるSHOCKと違う!!と思ったけど
その前に観たのは2007年だから 当たり前だと思ってたのね。
だけど 1年でも ここまで進化させるか?と思うとホント驚きです。

そして 発売直後から巷で評判だったアナザーストーリー
これ見て泣かないファンは、いないんじゃないかと。。。
号泣したってツイを幾つも見かけたけど その通りでした。
たった5分の映像で これだけ感情を揺さぶるなんて。
光ちゃんには、いくら期待しても いつもそれ以上を持ってくるから
毎回毎回 驚かされるし、尊敬以外の何者でもない感じ
こんな凄い人のファンで良かった。。。と改めて思いました。



 
| SHOCK | 21:51 | comments(0) | - | |
9周年 気付いたら過ぎてた。。。
29日がブログ開設9周年でした。
そのために 日付詐称日記を更新してたのに すっかり忘れてた!
まぁ こんな状態ですが まだやめる気がないという悪あがき(笑)
日々の事は、もっぱら はてなハイクに投稿してるので こっちの方は
どうしても 面倒になっちゃうんですよね。
イベント事はFacebookに投稿しちゃうしー。

とりあえず そんなこんなで9周年でしたが 10周年目指して
これからも ちびちび続けていきたいと思います。
見てる人 殆どいないと思うけど 今後とも宜しくお願いします。
 
| ブログ | 20:51 | comments(0) | - | |
紅葉
久しぶりに大滝まで行ってきました。
目的は、紅葉写真を撮ること
お天気も良く更に連休中日とあって人出が多かったー。
まぁ みんな考えることは同じようです。(笑)

最初に行ったのは三階滝
駐車場で なんとか一台分の空きを見つけ 早速 滝へ。
良い場所では、入れ替わり立ち替わり 撮影する人がいて
順番待ちでしたが みんな 撮ったら すぐよけるのでスムーズ

そこで写メったのが コレ ↓



カメラでも 何枚か撮影したあとは昼食タイム
朝に炊いた栗ご飯おにぎりを食べてきました。
秋晴れの下 紅葉を眺めながらの味は最高です。



そして 次の目的地 ナイアガラの滝へ
3年間 大滝へ通ってたけど 行くのは初めてです。
場所もなんとなくしか分からない状態でしたが無事到着

滝は迫力があったけど 写真に撮るのは難しかった…
でも 周りの紅葉が綺麗で そっちは沢山撮れましたよ。










しかし カメラと携帯の両方で撮るのは大忙し ( ´ ▽ ` )ノ
近眼で老眼だから メガネ掛けたり、はずしたり
一人でバタバタしてたから見てる人いたら笑っただろうなぁ。


ただ 残念なことに…
帰宅後 カメラの写真を確認したら80枚以上撮ったのに
使える写真は、たったこれだけでした。↓



ちゃんちゃん ♪( ´▽`)
 
| 徒然 | 22:51 | comments(0) | - | |
ご無沙汰(&日付詐称日記宣言!?)
2ヶ月以上更新してなかった。。。
今月は、9周年記念だというのに何も書かないわけには行かない!と
久しぶりに出てきましたが はて?何を書こう???
やっぱり この空白の2ヶ月間のことかなぁ?
とはいえ 10月に7,8月のこと書いたってねぇ。。。


という訳で ちびちびと日付詐称日記にしようかなと思ってます。(笑)
| 徒然 | 09:20 | comments(0) | - | |
月食(日付詐称日記ァ
皆既月食でしたね。
頭痛くて さっさと寝ようと思ってたけど
結局 御飯支度もせず 二階の窓から カメラを手に観察
スマホは勿論 カメラでも なかなか難しかった…
とりあえず 写メをアップしとく。( ´ ▽ ` )ノ





こっちはカメラで撮ったやつ  ↓

| 徒然 | 22:51 | comments(0) | - | |
SMAPライブ (((o(*゚▽゚*)o))) (日付詐称日記ぁ
SMAPの2年振りのライブ〜〜 *(^o^)/*
今年は、V6のライブが無いから これだけなんですよ。
だから 尚更 楽しみに待ってました。
今年は、娘っちが参加せず 妹と私の2人だけ…
SMAPライブに娘っちが行かないのは初めてのこと
なんだかなぁ…リア充ってイヤね。(笑)
同じ日 札幌に行ってるのに別行動ですよ。

さて 今回の席ですが 土曜日はスタンド、日曜日はアリーナ
久しぶりにアリーナ席 きたー!!
とはいえ すごく良い席でも無く 埋もれ席?
それでも 風船 山程ひろってきたからね。( ´ ▽ ` )ノ

2年振りライブは、ドキドキ・ワクワクで期待以上に楽しめました。
オープニングが ものすごく良かった!
あのBIRDMANを彷彿とさせる雰囲気でステキvv
ていうか ゴローちゃん 超カッコ良かったんですけど!
ビジュアル絶好調!! 足ほっそい!!セクシー!!

今回のアルバム曲 良い曲ばかりだったし 過去曲はモチロンだし
MCが思ったより短かったけど 面白かったし 大満足 *(^o^)/*
DVDいつ出るのかなー?(ライブまだ終わってないって)

グッズは、もう買わないと決めてたので ペンライトだけ。
スニーカーは、ちょっと心惹かれたけどね〜。
アラフォーのおじさん達 ホントに超アイドルだったわ。
まだまだ 現役トップアイドル突っ走れるよ!!

 
| SMAP | 22:51 | comments(0) | - | |
| 1/232PAGES | >>